イクメンの焼き芋タイム&瞳文庫お楽しみ会

 11月24日に、しらこばと基金助成事業の、イクメンの焼き芋タイムと、瞳文庫のお楽しみ会が、同時開催されました。

初めて焼き芋焼き機を使って、お父さん達にも参加してもらい、おいしい焼き芋が焼けました。「焼きむらができてしまった。」という、お父さんからの感想も頂きましたが、参加者の皆さん、たくさん食べてもらえたようです。

 瞳文庫のお楽しみ会では、三郷から、ハーモニカのサークルの方をお招きして、素敵な音色を楽しむことができました。一曲めから、皆さんも口ずさむことができ、お子さん達も聞き入っていました。80代の方から、「お子さんの好きなことを、ぜひ、させてあげてください。」という貴重なお話がきけました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。